TOP

武術で学んだ心構えや、体さばきは武術以外の色々な場面で活きてくるものだと思います。勿論、風俗でも活かせるんですよ?このサイトで紹介している体験談は私のものではありませんが、風俗好きの方にはオススメできます!

リアルタイムで更新されているのも便利だ

メルマガのリンクからお店のスマホサイトを開き、在籍している女の子を確認。このお店は女の子の利用可能時間をちゃんと更新して表示しているので、気に入ったデリヘル嬢がリザーブできるかTELしなくても確認できるので便利です。それでも、第3候補まで女の子を選んでTELする。早速、気に入った がリザーブできる聞くと、ネットのホームページサイトの表示通りリザーブOKでした。後は利用予定時間の長さと名前を聞かれ、ちゃんとメルマガのキーワードも確認されました。最後に利用予定のホテルを聞かれて受け付け終了でした。予定時間ギリギリにホテルに到着し、お店にTELすると5分ほどで女の到着となりました。ルックスの年齢もプロポーションもプロフィールの写真の通りで一安心。顔はプロフィールの写真の印象とは違いましたがそれはぼかしが入っているので仕方ありません。好き嫌いはあると思いますが割と可愛かったです。おなかに傷跡がありましたが、それは画像では修正してありました。老舗だけあってデリヘル嬢の質が高いですね。はじめにいいましたが、デリヘル嬢のリザーブ可能時間がリアルタイムで更新されているのも便利です。

風俗嬢とデートしました!

悲しいことに彼女には恵まれないまま、どんどん月日は一方的に流れました。高級デリヘルしか頼れないし、ちょくちょく使い続けました。結果的には常連客しか使えないようなサービスを使えました。例えるならば、お洒落なブランド店のようなシステムだと思いました。選べたお客さんしか使えないようなサービスだったし、これは神様によるご褒美だと思いました。まっ、お金は無料じゃないけど。一応、選び抜かれたお客さんはデートコースを使えました。場合によっては、そのままお泊まりコースと併用することは出来ました。こんなチャンスを逃したりすることは勿体無いように思いました。それゆえにデートコースとお泊まりコースを同時に使いました。風俗嬢は選び抜かれたメンバーしか居ませんでした。今回は実空ちゃんを指名しました。デートスポットに行き、ショッピングを楽しんだことは忘れられない思い出になりました。その後はお泊まりしました。寝る時や起きた時は一人じゃないし安心しました。ある意味、常連客になった甲斐はあったように思いました。こんな風に隠されたサービスは多いように思いました。風俗店だったし、ちゃんと許可されたデートやお泊まりには普段とは違った魅力を感じました。まっ、どっちにしろモテるならば風俗店は使いませんし。こんな風に常連客を気遣ったサービスは有り難いように思いました。



エキゾチックな嬢と出会えたソープ

取引先と面会がキャンセルになって、真昼間に空き時間ができてしまい、暇つぶしがてらに高級ソープへ行ったのですが、キレイなエキゾチックな嬢と素敵な時間を、過ごすことができました。顔立ちのハッキリした女性が、自分はタイプなのですが、お店に行って写真を見る限り、あっ。この子だ!と思う、タイプの女の子がいてくれたので、即決しました。そして、ご対面!いや~本当にエキゾチックな嬢で、キレイでしたね。もちろんメイクのせいもあるのでしょうが、なんか自分好みの嬢だったこともあって、会うなり勃起状態で、恥ずかしかったですよ。見た目はエキゾチックな嬢でしたが、立ち居振る舞いは、本当に優しい良い子でした。エッチが好きで、ソープで働くようになったらしいのですが、感度も良くて最高でしたね。フェラも上手いし、丁寧にサービスしてくれたので、かなり気持ちの良い思いをさせてもらえました。責められるのも大好きな嬢だったので、こちらかも大分サービスさせてもらって、自分で言うのもあれですが、良い仕事をしてきたと思います!